ブログ

ヴィンテージ・レター

2023.04.14

シニア向け情報誌「シニアライフ」がリニューアルします!

初夏を思わせるような陽気が続くこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。

高齢者事業部の高木です。


IMG_2151.png


より健康に自分らしく生きるための情報をお届けする公社発行のシニア向け情報誌「シニアライフ」が新たな制作スタッフを迎え、誌面をリニューアルいたします。


リニューアル第1弾は、ヴィンテージ・ヴィラ横浜を特集いたします。

ご入居者と日々の生活をサポートするスタッフのインタビュー、プライベート空間となるお部屋や充実した共用施設のご紹介など、総戸数326戸の自立型の有料老人ホームでの暮らしを知っていただける情報が満載です。

他にも、日々豊かな生活をお過ごしいただくための企画をたくさんご用意しております。


0413_sl86.png


月の発行に向けて誌面を鋭意制作中です

次号(No.86)の「シニアライフ」が出来上がりましたら、ホームページ上でお知らせいたしますので、お楽しみに♪



*入会金・年会費無料のシニアライフ倶楽部

随時会員を募集しております。この機会にシニアライフ倶楽部に入会しませんか。

ご入会されると、年3回発行のシニア向け情報誌「シニアライフ」をご自宅にお届けしたり、セミナー・講演会、各種イベント等のご案内をさせていただきます。


シニアライフ倶楽部への入会お申し込みは

フリーコール0120-428-660もしくは問い合わせフォームで受け付けております。



<お問い合わせ先>


神奈川県住宅供給公社 高齢者事業部 0120-428-660(フリーコール)


[受付時間:平日9時~17時]





この記事を書いた人

高木(高齢者事業部 運営課)

皆さまのお役に立つセミナー情報や、ヴィンテージ・ヴィラで行っている様々なイベントを通じて入居者様の生きいきした姿をお伝えしてまいります!

お問合せCONTACT

0120-428-660

お電話受付時間 / 平日9:00~17:00