ブログ

ヴィンテージ・レター

2023.04.14

ご入居者たちによるプロ顔負けの作品をパソコン、スマートフォンで

若草が萌え出す季節を迎え、お元気にお過ごしでしょうか。

高齢者事業部の高木です。


0413_art.png


ヴィンテージ・ヴィラでは、人生100歳時代における健康寿命の延伸に向けて、「食事」「運動」「生きがい」の3つの取り組みを推進しています。

その取り組みの1つである、生きがいづくりの一環として創作した作品を各ヴィンテージ・ヴィラの「文化祭」や「作品展」で展示しました。


感染症拡大予防のため、ヴィンテージ・ヴィラではご来館を制限しており、ご入居者だけの観覧となりましたが、その様子と展示作品を撮影してまいりました。

作品は、絵画、書道、陶芸、彫刻、写真、手芸など多岐にわたっています。

素晴らしい作品の数々をより多くの方にパソコンやスマートフォンでご覧いただけるよう現在Webページの制作を進めています。


Webでの公開は4月下旬頃を予定しております。

出来上がりましたら、ホームページ上でお知らせいたしますので、お楽しみに♪



<お問い合わせ先>


神奈川県住宅供給公社 高齢者事業部 0120-428-660(フリーコール)


[受付時間:平日9時~17時]





この記事を書いた人

高木(高齢者事業部 運営課)

皆さまのお役に立つセミナー情報や、ヴィンテージ・ヴィラで行っている様々なイベントを通じて入居者様の生きいきした姿をお伝えしてまいります!

お問合せCONTACT

0120-428-660

お電話受付時間 / 平日9:00~17:00