ブログ

ヴィンテージ・レター

2023.07.03

9月の発行に向けて、シニア向け情報誌「シニアライフ」鋭意制作中!

IMG_2261.png


梅雨明けも近づき、海や山の恋しいころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

高齢者事業部の高木です。


リニューアルした前号(No.86)は大変ご好評をいただいております。

まだお読みになられていない方は、こちらの〈シニアライフ一覧〉からご覧いただけます。

ぜひご一読ください。


IMG_2373.png

次号(No.87)は、ヴィンテージ・ヴィラ向ヶ丘遊園を特集!

ヴィンテージ・ヴィラが健康寿命延伸に向けて取り組んでいる、「食事」「運動」「生きがい」の視点から、「ヴィンテージ・ヴィラ向ヶ丘遊園」をご紹介いたします。


ヴィンテージ・ヴィラ向ヶ丘遊園で最年少の奥さまとそのご主人が、ヴィンテージ・ヴィラへの住み替えや日々の暮らしについてお話ししてくださったインタビュー、日々の暮らしをサポートするスタッフのインタビューは、自立型の有料老人ホームでの暮らしを知っていただき、想像していただける内容となっています。


他にも、日々心豊かな生活をお過ごしいただくために有用な知識を得ていただけるような企画をたくさんご用意しています。


0703_sl87.png


9月の発行に向けて誌面を鋭意制作中です!

次号(No.87)の「シニアライフ」が出来上がりましたら、ホームページ上でお知らせいたしますので、お楽しみに♪



*入会金・年会費無料のシニアライフ倶楽部

随時会員を募集しております。この機会にシニアライフ倶楽部に入会しませんか。

ご入会されると、年3回発行のシニア向け情報誌「シニアライフ」をご自宅にお届けしたり、セミナー・講演会、各種イベント等のご案内をさせていただきます。


シニアライフ倶楽部への入会お申し込みは

フリーコール0120-428-660もしくは問い合わせフォームで受け付けております。



<お問い合わせ先>


神奈川県住宅供給公社 高齢者事業部 0120-428-660(フリーコール)


[受付時間:平日9時~17時]





この記事を書いた人

高木(高齢者事業部 運営課)

皆さまのお役に立つセミナー情報や、ヴィンテージ・ヴィラで行っている様々なイベントを通じて入居者様の生きいきした姿をお伝えしてまいります!

閉じる

お問合せCONTACT

0120-428-660

お電話受付時間 / 平日9:00~17:00