ブログ

ヴィンテージ・レター

2023.11.28

ヴィンテージ・ヴィラ洋光台 ご入居者100歳を祝う会を行いました!

ヴィンテージ・ヴィラ洋光台、フロントスタッフの若杉です。


10月28日(土)、「ヴィンテージ・ヴィラ洋光台」では今年100歳を迎えられた浅田 勝重様の「100歳 お祝い会」を行いました!


1028_1.jpg

【浅田様とご家族・ご入居者の皆様】



浅田様は自立型の介護付有料老人ホームである「ヴィンテージ・ヴィラ」に入居されてから22年が経ちます。ご家族、ご入居者の皆様、スタッフに囲まれたこのお祝い会では、浅田様はお元気な姿で、終始にこやかに、時折恥ずかしそうにされながらも、会を楽しまれていました。


1028_2.jpg


会の最後に浅田様は、「若い時は、いろいろな方に支えられ、助けられて生活をしてきた。今度は自分が誰かの為になりたいと思い、仕事でも様々な場面において尽力してきた。入居後も継続しようと思い、居住者の会の会長となり、入居者のよりよい生活の提案を行っている。」と誇らしげにお話されていました。


1028_3.jpg

【浅田様とスタッフ一同】



このような素敵な会を今後も開催させていただくために、ご入居者には、「元気に!そして健やかに!」ヴィンテージライフを満喫していただけるようスタッフ一同サポートしてまいります!



この記事を書いた人

ヴィンテージ・ヴィラ洋光台スタッフ(フロントサービス)

ヴィンテージ・ヴィラ洋光台は、神奈川県内5か所に展開する「ヴィンテージ・ヴィラ」で最も小規模な物件のため、ご入居者同士やスタッフとの距離も近く、人と触れ合う機会に恵まれた家庭的な雰囲気が魅力です。 その雰囲気は建物内だけでなく周辺地域にも広がり地域交流も盛んです。

閉じる

お問合せCONTACT

0120-428-660

お電話受付時間 / 平日9:00~17:00